ガチャポンで演奏してるケロリンさんの脳内

なんにも考えていないようでちゃんと考えているようで実は何も考えていないケロリンさんは何を考えているのかをお話しするブログ

新卒で就職する4日前に仕事を辞めた Part1

 

f:id:kerorin_gachapon:20180513220059p:plain

 

 

僕の小学生のころの夢は



「普通の家庭で安定した暮らしをする」

 


でした。

そんな僕も22歳!


今年2018年3月に大学を卒業し、新卒の仲間入り~!!!

って思うじゃん?


新卒として採用される4日前に仕事辞めました。

 


内定を蹴ったっていうのかな?


何があったのか、僕がなぜその選択をしたのかを書き連ねることで、僕の頭の中を整理したいと思います。


それと同時に、

 


今後就活をする悩める羊たち

安定した会社に勤めて、とても幸せを手につかんでる方

今の会社で納得いっていない方

とかまぁ誰でもいいんですが、

このブログを読んで

こいつ頭おかしいんちゃうか?

とか

こんなやつも日本にはおるんやな

とか笑って読んでくれると嬉しいです。

これからちょっとずつ更新していきます。

ニコニコ動画とかyoutubeでガチャポンとかごみで演奏してるケロリンと申します。名前だけでも覚えていってね

 

 ↓Part2

kerorin2525.hatenablog.com