ガチャポンで演奏してるケロリンさんの脳内

なんにも考えていないようでちゃんと考えているようで実は何も考えていないケロリンさんは何を考えているのかをお話しするブログ

【日記】知らない人しかいないシェアハウス(リバ邸杉並)にカレー食べに行った話

どうも、

ケロリンです。
twitter▶︎ケロリン@ガチャポンとかで演奏してる人 (@kerorinkerorin) on Twitter


僕は普段ガチャポンや缶など、ゴミで演奏して
ニコニコ動画YouTubeで活動させてもらっています。

 

--------------

 

これは先週の話です。内容はないです。

いい人たちがいた!ってことをつたえたいだけ

 

f:id:kerorin_gachapon:20180523185404j:image

 

----------

先週かたくられんさんがこんなつぶやきをリツイートしてて

 

 

 

 

リバ邸の存在自体はなんとなく知ってるけどなぁ

 

知り合いがいるわけでもないし

 

いきなり凸るのは意味わかんないよなぁ…

 

 

 

カレー食いてぇ

 

 

 

 

🍛

 

 

 

🍛🍛

 

 

 

 

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

 

 

 

 

カレー食べに行こう。リプ送ろ

 

 

 

 

 

とてもたのしかった

 

 

 

 

突発でお邪魔したのでカエルマスクないのよ

 

 

こんな僕のことも温かく迎えてくれるいい人たちでした。

 

 

みんないい人だった!話は終わり!

 

 

ほかのリバ邸もいってみたい

 

-------

リバ邸杉並気になる人はリバ邸杉並のTwitterへ!


ケロリンさんのことが気になる人はケロリンさんのTwitterへ↓